2015年11月10日火曜日

対ピロリ菌のクスリを飲み終わりました

1週間、朝晩忘れずにクスリを飲み続けました
診察の時に、「腹痛や強い下痢が起こる場合がありますので我慢できない時には来てください」と言われ、処方してもらった薬局でもそのようなことを書いてあるパンフレットをもらったので
『ははぁーん、これは腹痛かとびっきりの下痢が来るんだな』と思って待ち構えていたものの、意外や意外特になんの変化もなく4日ほど過ぎたので、
『腹痛も下痢も来てないし、これはもしかして除菌できていないのでは・・・?』
という素人考えをしながらお買い物をしていた所、急に差し込みが!
来ました腹痛!(下痢はなし)やった!これはピロリ菌の断末魔なはず(根拠なし)!

しかしまぁそれ一度きりで、特に大きな変化もなく1週間クスリを飲みきりました。
なんか効きやすい飲み方とか、お菓子は厳禁とかもしかしてあったのかなという不安は残りつつも、
効果があったかどうかは検査してみなければわかんないですから、4週間後以降の診察まちですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿