2017年1月14日土曜日

ソフトクリーム落下記念写真



いい顔!パシャリ! (怒られる)

------------
一年半だか2年半前に取った写真をもとに書きました
佐賀県唐津市の相知(おうち)町の見返りの滝手前で撮ったやつです。

ダムに行くつもりが観光シーズンで自家用車通行止めで、しょうがない歩いてダムまで行くか…って歩いているとあじさいで有名な観光地らしくカップルとファミリーと大学生ばっかりで一人は浮いていたように感じた(自意識過剰)ので、「ワタシは写真を撮りに来たのですよ!」とアピールするために写真をバシャバシャとってたうちの一枚をベースにしました。


この写真ですな。
あともう数枚をまぜこぜしながら合わせてったわけです。
人を最初に書き込んで周りを合わせる感じで仕上げた気がしますが忘れました。

この先にある見返りの滝って名瀑百選?にも選ばれているみたいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿