2017年3月22日水曜日



電子の壁を超えたどこかの場所で上のイラストがよく使われていると風のうわさで聞きました。
それに関してはいいんですけど、何故なのか っていうのが気になるわけで。

これを描いた理由も 『眠いけど何か描いておくか… 本当はうろおぼえまんがを描きたかったけどそんな時間は無いし、なんかの豆知識イラストっぽいのでいいか…』
っていう感じで何の気なしに描いたわけです。
だからキャンバスは正方形なのに無駄に足を伸ばしてるもんだから熊の足は切れてるし、熊も冷蔵庫も背景も全部白だし、冷凍庫の中に何が入っているかもよくわからないしでよくわかんないですよね

結局謎は解決しようもなく、どこをどうしたらいいのかはいまだにわからないですけど、ちょっとでも楽しんでもらえる絵・らくがきを描けたというのは誇らしい気持ちも多少なりともあります。

本当は非課税の6億くらいもらえれば一番なんですけどね(台無し)

0 件のコメント:

コメントを投稿