2017年7月1日土曜日

うろおぼえ日乗01

こないだ(5月)のコミティアで頒布したオリジナル同人漫画
「うろおぼえ日乗01」を通販委託業者で販売してもらっているんですが、
そのなかの”とらのあな”(販売店名)さんにて特集ページを作っていただけました。

うろおぼえ日乗特集ページ
同サイトにて18歳以上対象の同人誌も扱っているため、年齢認証が必要ですが
うろおぼえ日乗01(うろおぼえマンガの冊子版)には成人要素はないですので安心です。

読んでみると、なるほどねぇ
と思えるような感想が書いてあったので、
「なるほどねぇ」と思いました
あんまり深くは考えてないんですが、
・面白くないからと描かないよりは、面白くなくても描いたほうがいい
・あまり世の中を風刺しない(みんな大変なんです)
・湿っぽい話はやめる
くらいの感じで描いています。これからもキープコンセプトかどうかはわかりませんが。

暗いネタや皮肉だらけのバージョンも描いてみようかなと思っては見たものの
なんというか良くなさそうなので多分描かないです(しかし未来は不明です)

というか7月になりました あっという間ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿