2017年11月6日月曜日

ラフなバージョンのネコのLINEスタンプも作る計画が発動されました


こんな感じのやつです
電話ネコだけだとネタが足らなくて辛辣になりかねないので別のネコとかも登場させるつもりです。40種以下で出すかもしれません。どうなりますかね?

かわいい風の方を40枚描いたからか絵がこなれてきてしまったのは予想外ですけど、絵のブレを気にせずに作りたいと思います。LINEスタンプは需要を考えなくていいからいいですね。(これでも買った人が納得できそうかどうかは考えてます)

イラストの中に透過な部分が混じっていたりするとリジェクトになった気がするので、このテイストのはちょっと躊躇していました。だけど元の労力が大してないし、リジェクトしてもリリースが遅くなるだけなんで暇を見つけてちょいちょいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿