2018年1月15日月曜日

くまみねのしろくまスタンプが結構前にリリースされました



https://store.line.me/stickershop/product/1819904

LINEクリエイターズスタンプにくまみねのしろくまスタンプがリリースされました。
もちろん実際には去年リリースされていましたけど、年末年始のあれこれで更新するのを忘れていました。

スタンプ名でちょっと悩みました。
しろいクマのアイコンをくまみねと認識されている方も居ると思うし、
始めてみた人にはこのしろいクマはホッキョクグマにしか見えないことでしょう。
ということで、どちらともとれるスタンプ名として、
「くまみねのしろくまスタンプ」としました。めでたしめでたし。

ちなみに白いくまであってホッキョクグマではない設定ではあるんですが、それはまた別の話…。

0 件のコメント:

コメントを投稿