2018年1月25日木曜日

”電話猫2”LINEクリエイターズスタンプがリリースされました!!

スタンプリリースの時くらいしか更新しませんが…
リリースされました…

「電話猫2」LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1921403

メインアイコンやタブアイコンに数字を入れる事で、絵の違いだけよりもバージョン違いがわかりやすいようにしてみたり、”電話猫”ではなかった ○とか✕とかありがとう的なやつとかも追加してみました。
スタンプをペタリで返答できるように考えて作りました。似たような意味の言葉のスタンプが複数個あるのは、相槌的に使っても単調になりづらいようにという考えからです。

今年はスタンプを多めに作ろうと考えてます。
もっと簡単に作れるようにいろいろ考えてたほうがいいかなーとか思ってます。



1 件のコメント:

  1. くまみねさんのスタンプ愛用させていただいています。(電話猫やしろくまや、ムジーナニュースが特に気に入っています)
    知人になにか会話を送りつけて終了するときに、スタンプで締めることが多いのでムジーナニュースの、名物スタンプ流しは特に気に入っています。
    もし何か次回作があれば「現場からは以上です」と、こちらから話を締めることができるものがあれば便利で嬉しいなと思いました。
    いつも楽しく使わせてもらっています。応援しています。

    返信削除