2016年10月21日金曜日

オーダーのあったLINEスタンプ製作中です



『LINEスタンプとかつくれる?』という相談から、依頼のあったLINEスタンプを作っています。
お子さんの名前を呼ぶ感じのスタンプです。
時々目にしますが、メジャーどころの名前のものじゃないとないそうで。

キャラクターも考えました。
アナウサギはかわいいけど個人的に躍動感溢れうさぎらしからぬ鋭い眼光が好きなジャックウサギをベースに考案しました。
しかし塗っている最中に、黄色…耳の先は黒…これはまさか!!

って思ったんですけど、ジャックウサギというかうさぎはだいたい耳の先が黒めだし、げっ歯類特有の顔はだいたいああいう顔なので、大丈夫だと思ってます。
大丈夫だよね・・・ だってピカチュウのぬいぐるみがほしいって言われて今回のウサギのぬいぐるみがあったとして、それを買って帰ったお父さんは泣かれるはずだもの。これじゃないって。
電気袋もないしな!

今回ちょっと作り方を変えて、前よりはスムーズにスタンプを作れそうな感じになってきました。
いろいろやってみるものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿