2017年4月6日木曜日

依頼のあったLINEスタンプ製作中です



名前を入れた感じのLINEスタンプを作っています。
可愛い感じのペンギンというリクエストだったので、
ピンクにしたりまつ毛を伸ばしたりしてます。
ゴイサギ風のペンギンにしようかとか、ベースをヒゲペンギンにしようかとも考えたんですが、普通の人がカワイイという感じとかけ離れそうだったので自重しました。
頭の後ろのハネた毛は、ゴイサギ風ペンギンの名残。胸のツキノワはヒゲペンギンの名残です。
「とも」という愛称、名前の方が使うとペンギンが代理に言う感じになりますのでいいかもしれませんね!

作成しながら新しいムジーナスタンプのネタが湧いてきたので、そのうち新作のムジーナスタンプを作成します。お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿