2017年8月8日火曜日

カミングスーンボードのイラストを作成しました!

どうもこんばんは くまみねです

カミングスーンボードとは描きましたが、本当はなんというのかわからない、ショッピングモールとかに入っているテナントの店舗改装の目隠しに使われていながらも、「coming soon!!」とか書かれているボードのイラストを描かせて頂きました!

多分開店間近までは貼られてるんじゃないですかね?

左側は今年の頭に描いたあの絵っぽい感じでという事だったのでその感じで
右側は賑やかなお店感という事だったので賑やかなお店感で描きました

中国、上海のお店です 見た人はラッキーです!
お店がどこか詳しいところはよく知らないけど!!




0 件のコメント:

コメントを投稿