2018年7月25日水曜日

お仕事)インターネットネコでマンガを描きました!


PreBell(プレベル)様で3コマ漫画を描かせていただいております。
インターネットネコ(名前は描いた後に知った)のマンガです
複数作ありますので見てくださいね!

Wi-Fiの置き場に不満のあるネコ

ネコらしさを全面に出すよう心がけました
もともとは背中の模様をWi-Fiの記号っぽくしようと思ってましたが
なんか分かりづらい割に目に付きそうだったのと、Wi-Fiの話ばっかりじゃなかったので
普通のネコの模様にしました。

うちのWi-Fiルーターはホームゲートウェイに差し込むやつなので、いっしょに高めの場所に置いてます
パソコンは有線でつないでいるので安心です(古代人)

0 件のコメント:

コメントを投稿