2018年9月20日木曜日

またもや新しいLINEスタンプを申請しています

「働かなければ生き残れない!」みたいなことを仮面ライダーが言ったとか言わないとか…
ということで、働くネコのスタンプ
「仕事猫現場 勤労日の猫(現場編)」を申請しています。
(名前を仕事猫現場に変更しました)

「じゃああのポーズの猫も出てくるの!?」とご期待の向きもあるかと思いますが・・・・・・・・ございません!

あのポーズはしておりません!ギリギリまで迷いはしました。確かにあのポーズに似たあのポーズでない少しあのポーズっぽい猫を入れようかと迷いましたが、今回入れておりません!
「ヨシ!」ては言ってますが、それはみんな言うでしょう?
「アイディアを図々しくパクってんだからそれもやっちゃいなよ、ミー」という心の声も聞こえましたけれど、それはそれとして。
スタンプのタイトルの語感に聞き覚えがある?ほんとに??

今回猫は若干フレッシュな感じです。安全衛生教育も行き届いています。
気心の知れた人とのやりとりに使うのはいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿