2020年1月24日金曜日

ポスターのお仕事のお知らせ!

またも中災防のお仕事をいただきまして、
なんとポスターを描かせていただきました!
会社のお金で買おう!!
もちろん個人での購入も可能です!ヨシだ君のリストバンドも買えるぞ!!

詳しくはサイトとか、チラシで見れると思いますので、
詳しくないサンプル画像はこちらです。


(マイブームの画像加工です)

ちなみに販売サイトのURLはこちらです
こちらです

くまみね「いいんですか?この猫は基本的に労働災害を起こすヤツですよ」
くまみね「延べ数でいうと100万回くらいアレしたかもしれない猫ですよ?」
中災防「労働安全の啓蒙の一助になるのであれば…と」

というような担当者とのやりとり(うろおぼえ)がありまして、中災防のお仕事であの猫を描いております。

ですがあごひもはきっちりするように
ヘルメットには緑十字を入れること

という条件はありますので黄色いヘルメットに緑十字できっちりあごひもをしてます。

それではご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿