2020年3月22日日曜日

ソーシャルゲーム(妖怪百姫たん!)とコラボしました!

マイネットゲームスのソーシャルゲーム、妖怪百姫たん!とコラボしました!
猫又
妖怪百姫たん!の公式ツイッター

公式ツイッターでは、こちらから支給していないのに持っていた!仕事猫パーカープレゼントキャンペーンをしてたりするので気になる方はチェックしてください!(このブログを見る時期によっては終了している可能性もあります)

この世界は基本的に女性的な妖怪が主な存在だ(うろおぼえ)ということだったので
それ系の猫を派遣しました。
いつもの猫を手配すると様々な種類の不祥事が予想されるので。

それ系の猫

コラボイベントは2020年3月31日の昼さがりまで(15時)ですので、既に妖怪百姫たん!をされている方、なんか妖怪が沢山でてくるスマホゲームをしたいなあ!という方におすすめです。
コラボ記念の特別ストーリーやクリアするともらえる限定の「仕事猫」がもらえるというキャンペーンですのでぜひぜひ!

といったお仕事情報でした!!ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿