2020年7月21日火曜日

仕事猫ミニフィギュアコレクション2が発売になりました

2020年7月中旬から仕事猫ミニフィギュアコレクション2が発売になりました。
300円のカプセルトイ(通称ガチャガチャ)です。

毎回(欲しがってる人もう居ないだろ…)って思うのですが、好評だと聞きますので(好評なんだな…)と思っています。

今回は、『ちゃんとした姿のヨシ!』を入れることでちゃんとした人にも『ちゃんとした姿のヨシ!だな!』と思ってもらえるようにという、世間に迎合していく姿を示しました。
ボツネタなにがあったかなとファイルをチェックしてみたところ、『起きねば』と『ヒヤリハット』がありました。『起きねば』は仕事か?

ともかく間口は広いほうがいいですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿