2020年9月11日金曜日

(20200911)仕事猫現場3 建築現場編 ラバーキーチェーン 発売されました!

 トイズキャビンさんから建築現場をテーマにした仕事猫のラバーが発売されました!

なかなか思いつかなかったけども、なんとか6種。

フルハーネス、コンクリ打設、測量、通行止め、吊り下げ、写真 です。


フルハーネスはいつもの猫じゃない猫です。うっかりしてますがしっかりしてます。

コンクリ打設は◯2種、変形2種なので四角が使えて派手な色のコンパネをモチーフに使いました。

測量は、測量している感と楽しそう感を考えて描きました。

通行止めはそのまんまです。

吊り下げの大きな猫はノルウェージャンフォレストキャットのつもりです。

写真の元号が『平成』なのは、仕事猫が働いてるようなところだと元号が変わったくらいでは買い換えないだろう という判断からです。

ポスカとかで元号を修正している風にすると細かくなりすぎるのでこの感じで。


しっかし結構細かくできるもんですね… ラバーなのに…


0 件のコメント:

コメントを投稿