2020年10月23日金曜日

ドン・キホーテで洋服(おおきい)が出ます!

 こんにちは くまみねです

秋も深まってきましたが、それと同時に2020年も終わりを迎えようとしていることに気が付き愕然としております。今年ってなんなのよ…

さて、皆さんご存知のドン・キホーテにてオリジナルパーカーが発売されました!めでたい!



また、取り扱い店舗リストも↑のリンクをクリックだ!
今まではグーグルマップにマップ一覧を出してたけど、数が多いからギブアップなんだ!
くつしたよりも取扱店多くない?

ちなみにこちらメンズM/L/LLというラインナップですが、なんというの?
ワイドというかルーズフィットというか幅の大きなサイズになっております。
袖や襟ぐりや長さは普通のと同じくらいだからずんだれた感じにはならなそうですね
洗ったらどのくらい縮むかはわかりませんけど、どうなんだろうね?
やってみてればよかったですね

興味のある方はぜひとも!
季節の変わり目で風邪引いたりしやすいので、気をつけておでかけください。




1 件のコメント:

  1. F1 2020-2022 Betting odds: Odds, results, statistics, stats starvegad starvegad 바카라사이트 바카라사이트 125먹 중소 먹튀 검증 사이트 안전 놀이트 안전 놀이트 안전

    返信削除