2020年12月24日木曜日

ネコ・トモ スマイルましまし のイラストを書きました!(11月14日)

 バンダイナムコエンターテインメントのNintendo Switchのゲーム

ネコ・トモ スマイルましまし にてコラボ服、ポーズ、シャツなどがアレしました!

輝きの向こう側にいるネコたち

こちらのページの下の方にコラボ衣装がございます

マンガも描きましたよ!

職業体験かなにかで鉢合わせした仕事猫の一匹が調子に乗って変なポーズを教えるマンガ

発売・アップデートから結構日数経ちましたが、今年は一年早かったでしょう?

だからすぐの告知ということでいいでしょうか?よくないですか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿