2017年11月20日月曜日

こねこ電話相談のLINEスタンプリリース!

こねこ電話相談のLINEクリエイターズスタンプがリリースされました

かわいい感じで色んな人が使いやすいようにと考えて作りました。
無邪気感があるように、トゲがあまり尖すぎないようにと考えて作ったのですが、





しかし元の雑な感じの絵も捨てがたいというご意見もあったので、それは電話猫という名前にして作りました。眠かったので短い名前の方が申請しやすくてよかったのです。
(あと「電話猫」で検索してみたらサジェストに「どうして」って出てきたので大体察してつけたという所もあります)

でもこっちもかわいいけどもファンシーすぎないと思うのでよろしければぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿