2017年11月10日金曜日

電話猫とかのLINEクリエイターズスタンプ

LINEクリエイターズスタンプもいろいろと作っております
くまみねのLINEクリエイターズスタンプはこちら

もともとはこども科学電話相談室に電話をする猫という絵だったんですが
かわいいバージョンを作ったけども元々のテイストを求める声も多かったので

つくりました。現在審査依頼中です。
あの絵とテイストが違う!って言われても仕方ないです。あと使いづらいのは仕方のないことだとは思いますが、それでも使い所はあるように考えて作りました。
あおるような使い方もできるものもあるので、用法用量は関係・相性を考えて正しくご利用ください。
電話猫(PhoneyCat)って名前にしましたけど、英語呼びはスマホのイヤホンジャックアクセサリーも一部でそう呼ぶみたいで躊躇しましたが、LINEクリエイターズスタンプで日本語も英語もその名前は使われてなかったので使いました。

おかげさまでムジーナスタンプは遅れております。





0 件のコメント:

コメントを投稿