2018年12月18日火曜日

dragonerさんの同人誌の表紙のイラストを描きました

同人誌の表紙イラストも描きましたねえ!!
同人誌なので現場猫オリジンに寄せ気味にしましたが、
頭身やら足や手の角度は調整していますね。
今見ると理性のある(ようなフリをしている)眼差しをしている…

告知はこちらのツイートです
dragonerさん 2018冬コミの新刊 やっちまった自衛隊

また文字だけですね!

1 件のコメント:

  1. はじめまして、あさばと申します。
    唐突ですが、欲しかった言わんこっちゃナイトのラバーキーホルダーをゲットできました。
    関東とは言え北部なのでこういった類の商品はこの辺では展開されないだろうなと思って諦めていたのですが、
    仕事でろくなことがなく、ボケーっと立ち寄ったワンダーグーで偶然見かけて1200円回しました。
    ~ナイトが出るまでやろうと思っていたら二回目でゲットできました。
    あとはどうして・・・とNICEが2つ。
    この猫はネットで見かけているうちになんか絶妙な愛嬌があって好きです。
    非正規で派遣先ではあまりいいことなかったけどこれが出てくれてよかったです。
    これからも頑張ってください。
    このキーホルダー、大事にします!

    返信削除