2019年10月21日月曜日

中央労働災害防止協会の漢字ドリルのお仕事

一般的には中災防でおなじみの(一般的には?)中央労働災害防止協会で
日本に来て働く方向けのテキストのイラストを描きました!



こちらは中災防のテキスト通販サイトです。
https://www.jisha.or.jp/order/tosho/index.php?mode=detail&goods_cd=27138

外国人労働者向けなので、漢字の意味の解説になっています。
お仕事で必要な方は会社経費でお買い上げいただくとよろしいかと!!
そうでない方も気が向いた時にはぜひ!

イラストの仕事猫はあごひもをきちんとつけていたり、
指差呼称もちゃんとしているので、これを見た後にコラとかの現場猫を見ると
現場をこなしていくうちに現場猫になっていくと思うとリアリティがあって
胸の奥に複雑な気持ちが生まれるの

0 件のコメント:

コメントを投稿