2019年12月17日火曜日

安全衛生かべしんぶんのイラストを描きました

お仕事の報告です。
中災防の定期刊行物、安全衛生かべしんぶんのイラストを描きました。
2020年安全衛生カレンダーのイラストです。

ひさびさの人間だぜ!(ひさびさに等身の高い人間の絵を描いたという意気込み)

画像を公開していいか確認するの忘れてたけどまあ写真撮ればいいかって思っていたら
コピーダメって書いてあるし、さすがに自分が無視しちゃいけないねということでイメージ映像を描きました。

コピーだめってのは複製して配ったりしちゃだめよって事で、写真とかオッケーということでした。
「公開していいですよ!」
って言われたので貼り付けますが、さっき放射ぼかしを試したら個人的におもしろかったので放射ぼかしした画像もサンプルとして貼ります。(2020年1月23日加筆修正)



2020年の年間標語は
健康安全意識を高め目指せゼロ災金メダル
ですね!
それでは、今日も一日ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿