2022年5月13日金曜日

カプセルトイにて仕事猫保育園ミニフィギュアコレクション発売

トイズキャビン 仕事猫保育園ミニフィギュアコレクションが発売になりました

2022年5月10日くらいにメーカー出荷になったらしいので、流通経路によって1週間とか10日とかズレる可能性はありますが、ぼちぼち出てくるんじゃないでしょうか

都市部ではよく見かけるようになったカートですが、ビルが林立するところだと保育園に園庭がなく、園児を遊ばせるために公園だったり園庭があるところに移動する際に使っているようです。

その昔、カート普及過渡期だったんでしょうか都心部で手をつないで移動しているのも見かけましたが、繋いだ手を振りほどいて自由に向けて走り出すお子様もそこそこの頻度で鉢合わせました。だから都市部で移動用のカート普及したんだなという印象です。



0 件のコメント:

コメントを投稿