2022年5月13日金曜日

東急ハンズららぽーと横浜店でくまみねグッズフェア開催です!

 2022年4月27日から2022年7月のどのくらいかまで、ららぽーと横浜内にあります

東急ハンズららぽーと横浜店でくまみねグッズフェアを開催していただいています!

JR横浜線の鴨居駅から北に行った感じのところにあるところですね。懐かしいですね。

ステッカーにはバクが仕事猫の悪夢を食べている絵を描きました。鶴見川流域がバクの形ですからね!

東急ハンズららぽーと横浜店独自のブログとかは無いようですが、ハンズアプリの中では案内が開始されたみたいです。

横浜線沿線の方や映画を見にららぽーと横浜に行かれた方などは是非是非お立ち寄りください~




0 件のコメント:

コメントを投稿