2022年4月16日土曜日

参上!四字熟語妖怪たぬしの1話2話サンプル

寒くなってまいりましたね。春なのに

実は以前朝日小学生新聞で1年ほど四字熟語の学習マンガを描いておりました。そして単行本の1巻は2019年末に発売になったのですが、まだ出版社の倉庫に在庫があるようです!

朝日小学生新聞を購読していた人じゃないと中の雰囲気もわからないし、立ち読みしようにも今はそういうご時世でもないですからね

ということでサンプルとして1回目掲載分のマンガ(一石二鳥と一日千秋)をアップします!セリフは写植で入れていただいていたので手書きで描きました。何話分かアップしようと思ってますので、おもしろいなとか読んでみようかなと思っていただけたならばお買い上げいただけると幸いです。

1巻が売れると2巻も発売されるんじゃないかという一筋の希望を胸に…

通販でお買い上げの方は下にamazonとe-honのリンクを貼ります!

amazonで参上!四字熟語妖怪たぬし1⃣を買う!

e-honという本の取り寄せサービスもあるみたいです、ご近所の本屋に取り寄せるという事ができるらしいので、そちらのほうがいい感じの場合はこちらをどうぞ

 e-honで参上!四字熟語妖怪たぬし1⃣を買う!












0 件のコメント:

コメントを投稿