2022年4月15日金曜日

農林水産省の作業安全ステッカーを描きました

 たしかアレは2月…いや1月だったかもしれない
描いたんですよステッカーを、で、例のごとく告知はツイッターでしかやらなかったので
ようやくブログで告知を行います

農林水産省でもステッカーを作ると聞いていたんですが、流通ルートも不明でしたので
(農協通じてみたいなのはツイッターで見た気がしたけど夢かもしれない(未確認))
そういえばどこらへんで配ってるのかしらねと思い、
農林水産省のホームページを見に行ってさがしたらページがありました!

下の方にステッカーの画像へのリンクが置いてあって、各自印刷してねという独創的な運用!
ステッカー用印刷の紙とか買ってくればご家庭のプリンターとかでもできそうだし、
もし特殊印刷とかしたくて印刷所に頼んで印刷する場合、著作権どうなってるのと聞かれることもあるらしいけど、ホームページを見てもらえばいいから安心だね!
(実際は印刷所の方針に従ってください)

チェンソーの回転方向これであってたっけ…?って思ったけど、繊維でエンジンが止まった後に逆回転方向に引っ張ってーの、今!って感じで考えて書いたような気がするが果たして

シートベルトを締めながら面倒くさそうな顔をしている猫がNG出なかったのでよかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿