2022年4月5日火曜日

くまみねグッズフェアあやふやinSHIBUYAが4月7日で終わります!

 ブログ更新が激しく滞っておりました

東京都渋谷の東急ハンズ渋谷店で開催されております、

くまみねグッズフェア~あやふや~inSHIBUYAが延長に次ぐ延長の末に4月7日で終了となります。長きにわたりありがとうございます!立ち寄っていただいた方に感謝!

急遽置かせていただいたムジーナ立像も好評だったようでよかったです。あれ?去年から置いてたっけ…?どうだっけ?

くまみねグッズフェア~あやふや~は、東急ハンズ松山店、東急ハンズ仙台店でも開催されておりましたが、ブログは更新できませんでした。行きたかったね!

あれ?町田店は?っておもったらあれはくまみねグッズフェア2021でした。名前以外に何が変わっているのかはわかりません



0 件のコメント:

コメントを投稿